ゆずの曲「からっぽ」という曲の
プロモーションビデオで、大きな木が出てきて
ゆずの二人が、その大きな木の前で歌ってますが
その木の場所が分かる方いますか?
横浜あたり
とかアバウトな場所ではなく
○○県の「○○公園」です。と詳しい場所が
分かる方、
教えてください!

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
とても嬉しいです。

横浜の清水が丘公園らしいです。

http://yohito.com/yuzu/disco/karappo1.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても嬉しいです。