私は簡単なデザインをする事が好きで、自分でカレンダーを作ったり自宅のポストの表札(?)をデザインしたりしています。でも使っているのはワードアートのみ(笑)。元々PC内に様々な写真や絵が入っていますが、あまり使えそうなもの(面白味のあるもの)がありません。そこで、無料で面白い画像が手に入るようなサイト等を教えていただきたいと思い投函しました。もしお勧めのサイト等ありましたら是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

壁紙ですが、一応画像と言うことで。

http://www.people.or.jp/~w1gp/wart.htm

参考URL:http://www.lycos.co.jp/computer/wp_ss/index.html
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト、両方見てみました!すっごく沢山の壁紙やスクリーンセーバーがあって感動しました(笑)!!教えていただいてとても嬉しいです!ありがとうございました!!沢山引っ張りました(笑)。

Microsoft Wordをよくお使いでしたら、クリップアートの「クリップオンライン」機能をつかって、もっとたくさんのクリップアートをダウンロードしてはいかがでしょうか?

やり方は、ワードのクリップアートのウィンドーを出してから、上のほうにある「クリップオンライン」をクリックするだけ。すると、インタネットエクスプローラーが立ち上がって、マイクロソフトのクリップアートオンラインセンターに行ってくれます。キーワードを入れて、検索をかけたら、たくさんの絵や、写真、アニメ、音声などのクリップアートが出てきます。好きなものにチェックを入れて、一括ダウンロードしてから、ワードやエクセルなどのクリップアート機能からいつも通り使えます。
 一度試してはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。早速色々とダウンロードしてきました。英語のページで苦しんだけど、、、(笑)。こんなページがあるなんて知りませんでした。友達にも教えてあげたんですよ。大変詳しく教えてくださりありがとうございました。