アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年の夏に自動車学校に通ってその教習所の教官さんの1人(23~5歳くらい)
に淡い恋心をいだいてしまいました。
友達も1人良かった人がいたらしく、2人して教官さんに惚れてしまったのです。

日にちが合わなくて夏休み中に免許まで取れなかったので、
今度冬休み前にもう一度勉強しに行くことを約束(?)してまた会う事をうきうきしていたのですが、
先ほど他の方で教習所マジックにかかったという質問を見てびっくりしてしまいました。

教官の人ってやはり生徒さんに惚れられる事が多い…
というか教習所に通っていると教官さんに惚れてしまう人は多いのでしょうか??
私は18歳の恋愛経験もあまりないような小娘なのでやっぱりそんな相手なんてしてる暇ないでしょうか??

女性の方なら私と同じように教官に恋をした方や付き合った方、むしろ騙された方など、
男性なら、自分がもし教官だったらとか普通に男性目線で考えてこうだとか、教えて下さい。
そして教官の方なら、ぜひとも本音を暴露してください…!!
その前に私は恋愛スキルと言うものはほぼないのでなにかアドバイス等
ありましたら回答をお願いします。

A 回答 (5件)

妹の友人が貴方と同じように教官に惚れて身体を許してしまいました。


結果的には遊ばれていただけでしたし、妹の友人も免許を取って卒業してしまうと、教習所マジックは解けてしまったようです(苦笑)

実技では車内で二人きりですし、慣れない運転ということもあり、ドキドキしたり、教官が頼りになるように思えるのかもしれません。
(教官なので頼りないと困りますが)

そのドキドキを恋と勘違いしていませんか?
(失礼な言い方すみません)

ちなみに貴方はその教官のどんなところに惚れたのですか?
プライベートな面はどの程度知っていますか?

もし大して知らないのであれば、もう少しその教官のことを知るべきかなと思いました。

まだまだ未熟で純粋であるがために傷付くこともあるので…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに教官さんはとても頼れるように見えました。
助手席からハンドルもって運転してたりしたのを見て感心してたものです。
教習所マジックと言うものはやはりかかる人がおおいのですね。
体を許すとかまでは考えていなかったのですが、遊ばれるとかは嫌なのでもう少し冷静になってみます。
教官さんの惚れたところはno1さんの補足でも書きましたが、
その教官さんは教習に行く前とか終わった後とか歩いてる時に
よく話し掛けてくれていて、若いけど遊び人みたいには見えないような
あまり派手な雰囲気ではないような人なので落ち着けるのです。
でもプライベートな事は深いことはよく考えてみたらあんまり知らないかもです。
大人な意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 22:15

19歳の女です。


私も、教官に恋してます。

教習中によく当たって仲良くなれてて、
でも、自分の気持ちに気づいたのは卒業後でした^^;
今はたまにメール交換しています。

教官に惚れる人は多いと思います。
でも、大半は教習マジックみたいですね。

今は教官自身についていっぱい知って、
卒業しても気持ちが変わらなかったら、
何か行動を起こしてみるのもいいかもしれないですよ!
    • good
    • 5

私の友人が、同じようなことがあり、体を許してしまいました。



ところが、教官は既婚者で、子供もおり、友人と接するときは、結婚指輪をはずしていたそうです。

遊ばれちゃったんですね。

遊びと断言はできませんが、よく聞く話ですので、注意したほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話からして既婚者ではないと思うのですが、
一応気を付けてはおきたいと思います。
教官さんに惚れちゃた人はここの中だけでも
結構いることに今気づきました。
おんなじ様な質問で申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 22:19

小娘相手にするのは社会人として問題ありです。


でも教官が生徒に手を出すのは日常茶飯事。
休み時間には教官同士誰が可愛いとか話している。
社会的評価の低い仕事です。
薄給で休みも少なく残業が多いと嘆いています。
以上、教官してる知人がそう言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり問題ありですか…(・∀・)!!
というか日常茶飯事なんですね…
教官さんの裏側がわかってびっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 21:12

その教官さんの何がいいんですか?



顔?話し方? それともフィーリングですか??

わたしは女性ですが、これだけじゃなんとも答えようがありませんので補足お願いします。

この回答への補足

教官さんは私と友人のくだらない会話でも乗ってきてくれて、
会話をしていてすごく合っていたのがきっかけで
そこから惚れてしまったのだと思います。
あと私はお兄ちゃんみたいな人に弱いのでそれもあるとは思います。

補足日時:2009/10/10 21:03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!