プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的に聞きたいと思ったので。
この間保育園の運動会に行ってながれていた曲で
気に入ったのがありましたが
残念ながらタイトルがわかりません。
アニメでいえばハム太郎みたいなもんでしょうか

幼い系(?)の勇気や元気の出る曲を教えてください。

A 回答 (3件)

このご質問を拝見しまして、一番に思い浮かべたのはアニメ忍たま乱太郎の『100%勇気』です。


昔は光GENJIが歌ってましたが今はジャニーズの誰かが歌ってます(うろ覚えですみません)
ハム太郎のも、我が家の子供達は踊ったことありますが、こちらは曲名分からず…
あまりお役に立てないで申し訳ありません。
    • good
    • 3

子供が家でよく振り付きで歌っているのは虹の歌、きっきっきのこ、タケノコ体操などです。

見ていても微笑ましいです。
    • good
    • 2

今時の幼稚園で、どんな曲が流行っているかは解りません。


ずっと以前、カンの「愛は勝つ」に乗せて踊る子供達を見た事もありますが、私は「アンパンのマーチ」が好きです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!