アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳のOLです。
3年位前からBL物にはまってます。今は特にBLCDを買いあさって、声優さんの声に超萌えています。
問題なのは、毎晩、ヘッドホンでCD聞きながら、ひとりエッチしてしまいますがやはり異常なのでしょうか。そんな自分に自己嫌悪を感じる時があります。こんな悩み等友人には相談できませんので、BL趣味のかたでどうかご意見をください。

A 回答 (8件)

ぜんぜん大丈夫ですよ。


自己嫌悪なんてしなくていいのです。
私も毎日聞かないと落ち着かないほどですから!

個人の趣味や好みは自由です!!
私も今は完全に開き直り、BLCDについてどんどん極めていこうとしています。

BLCDを聞きながら体が火照ったり興奮したりするのは仕方がないのです!!
声優さんがたはリアル且萌えな声で、私達腐女子を喜ばせようとしてくれているのですから!
むしろ、そんな風にひとりエッチが出来るほど上手な演技をしているんだと思えば、声優さんたちも嬉しいのではないでしょうか?

私はBLCDを聞いて感じちゃうことにどんどん賛成ですよ♪
    • good
    • 0

今更かとは思いますが、何となく共感したので一言。



私にとって、BLCDは立派なオカズです(笑)!だって下手なAVより演技うまい役者が揃ってますから。
ホント、あらゆるポルノ俳優は声優を見習え!って思います(笑)ゲイビデオも見たことありますが、声優さん並のいい喘ぎをする男優はあまりいないですね。
あと、AVはやはり男性向けなので男性本位なただやってるだけの作品が多いですし、女優の演技がわざとらしすぎて逆に萎えます。
片やBLCDでは、ちゃんとストーリーが確立しているし受けを思いやってるカラミが聞けます(レ○プものは除く)し、受け側に感情移入しやすいです。
もちろん私は女なので男性の体のしくみを完全に理解できませんが、劇中で攻められてる部分を自分のパーツに置き換えたら、ムラッときちゃいます…。
なので、彼氏とする前の起爆剤としてバッチリ活用させてもらってます(笑)
    • good
    • 2

BLを好んで読んでます。


私はネタにしたことはありませんがドキドキはします。
友だちはネタにしていたそうです。

たまたまBLCDを聞き萌えているだけであって
自己嫌悪することはないと思います。
良い声をヘッドホンで聞いたらそれだけで気持ちが高ぶりません?

数年たって「あの時は~」と思う時がくる気がします。
”今は今”と割り切って、秘かに楽しまれてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

媒体はピンと来ませんが、萌えるものはそれぞれなのであまり気になさらずに。

実際の犯罪にならなきゃいいんだし。やりすぎは体に毒なので健康に差し支えない程度にどーぞ。皆さんの仰られるとおり、性欲をカミングアウトする必要ないと思いますがね。
    • good
    • 0

レディコミ読みながらする人もエロゲやりながらする人もいるので特に問題ないと思います。

    • good
    • 1

男だからBL趣味なんてわからん。



毎晩オナニー・・・
コレ男だったら疑問の余地もないくらい普通なのに、女の子がやると変わっているかのような空気になるのは何故なんだろう・・・

むしろそっちの方が不思議なんですけど。
女の子は一人エッチすると異常なの?なんで?

男にはその辺がわかりません。

でも女の子には恥じらいは失くさないで欲しいかな。
毎日一人エッチして、Hに対する恥じらいがなくなるようなら確かに辞めて欲しいとは思います。

女の子のアソコは基本的に男が触る場所なので!
欲求不満ならお相手しますが。どでしょ?
    • good
    • 0

こんちは。



残念ながら、BL趣味では無いですが。。。(汗

>>やはり異常なのでしょうか。

性欲は、人それぞれです。
そのことで、赤の他人に迷惑がかかるようなことじゃなきゃ、自己満足のための行為です。全く問題ありませんし、異常でもないでしょう。


>>こんな悩み等友人には相談できませんので

大丈夫です。

自分の性癖に関してカミングアウトすることなんて、さらさら無いです(汗

恋人にすら。。。する事も少ないんじゃないですかね。世の中(汗
自分個人としちゃ、カミングアウトするのもいいとは思ってますけどね~。

別に、リアルにその光景が見たいだとか、だんだん発展してヤバい考えをお持ちでなく、「そういう行為しちゃって自己嫌悪」なら、
自己嫌悪する事自体は、気分がイヤでしょうが、問題ないことですよ。



世の中、そこまで深く考えず、楽しいとか好きなこととか、そういう事は楽しまなくては。うん。
    • good
    • 0

BLのCDを聞いてえ~ぇ~え~


毎晩ひとりエッチをする娘は~あ~ぁ~あ~
なんだか今日イけそうな気がする~!

あると思います!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!