アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ケラスターゼからルミオイルエッセンス3というジェルのものに乗り換えて、使い方としては説明にあるとおり
タオルドライ後に2プッシュ手につけて毛先集中的になじませドライヤー
という感じだったのですが、ごわごわキシキシになってしまいました。

洗い流さないトリートメントはケラスターゼを買いなおす方で検討中なのですが、まだ8割ほど残ってるこのルミオイルをどうしようか検討中です。

わたしの使い方が悪かった為キシキシになってしまったのでしょうか?
また、シャンプーかトリートメントに洗い流さないトリートメントを混ぜて使うといい、という情報を昔聞いたような気もするのですが、どうでしょうか?
最悪人に譲ればいいかなー、と思うのですが、自分に効かなかったものですし迷惑ですよね。
なにか良いいかし方はありませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



リンスを洗濯の柔軟剤がわりに使うというのは聞いたことがありますが、トリートメントで代用できますかね?

あと玄関の掃除の仕上げに同様に水で溶いたトリートメントを流していいにおいにさせるというのもみたことがあります。

私は柔軟剤をつかわないのでやったことがないのですが、
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄関の掃除というのは、盲点でしたっ!
その案いただきます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/01 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!