プロが教えるわが家の防犯対策術!

evernoteというオンラインサービスを利用するためにお金を支払おうと思いpaypalによる決済を選びました。しかし、私のpaypalアカウントに登録されたクレジットカードがJCBのものであり、evernoteが海外のサービスのためなのか、支払いできませんでした。どうにか支払う方法はないでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クレカで自分のPayPal口座に入金して、その後PayPal口座から支払うのでは駄目なのでしょうか?

この回答への補足

別枠の質問として再投稿させていただきますね。ご回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実はPayPalは今日アカウントとったばかりで、何ができるか把握できていません(汗)。

自分のPayPal口座をまず開設→JCBのクレカで入金→evernoteへ

といった具合でしょうか?可能なら凄く助かります..サイトが英語なのもあれで悪戦苦闘してます(笑)