アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問はするべきではないのかもしれませんが、ずっと気になっていたので。

もともと髪の毛が薄くて見た目が悪いし、そうかといってカツラをかぶる気もないし、といった理由で思い切ってスキンヘッドにされたのでしょうか。
それとも、自分を特徴づけるためにあえてそうしているのか。

見たところ頭はツルツルで、ほとんど毛根さえないように見えますけど。

ご本人には失礼とは思いながら、気になるので質問させてもらいました。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/ の「サンプラザ中野」の項目に、ちゃんと書いてありますよ。

> デビュー後より何度も各メディア(近年では『行列の出来る法律相談所』など)でスキンヘッドにした理由を語っているが、
> バンドを始めたばかりの頃、とあるコンテストに応募した際のミーティングの席で他のメンバーに
> 「俺たちは音楽的にはバッチリだから、後はボーカルのビジュアルじゃないか?」
> 「どうだろう? 中野が頭を剃るっていうのは?」と言われ、
> 最初はさすがにためらったが「みんなが1000円ずつくれたらいいよ」と言ってしまい、
> それ以来ずっとスキンヘッドにしているという。

ちなみにこの人も、そらずにいると普通に髪の毛が生えてきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
そうでしたか。
毛根ありですか。
誰かほんとに薄くてスキンヘッドにした方いませんかあ。

お礼日時:2009/10/11 11:29

 松山千春は、『ハゲてきたから剃った』と言われていますが。

なんでも『男なら、カツラなんかより坊主だろ』とか『カツラ被るなら坊主の方がまし』とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうなんですか。
そう言い切れるっていいですね。

お礼日時:2009/10/26 04:45

> 誰かほんとに薄くてスキンヘッドにした方いませんかあ。



元湘南ベルマーレの田坂和昭(元日本代表、現清水エスパルスコーチ)は、
「無毛症」でスキンヘッドです。
本当に毛がなくてスキンヘッドにしてる有名人といえは、
このぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
無毛症ですか。
初めて聞きました。
有名人だと、やはり被る人の方が多いようですねえ。

お礼日時:2009/10/26 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!