アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

下記のような機能のついた持ち歩きよう小型GPS機器について教えてください。

1 かばんに入れておいても大丈夫のサイズ
2 持っているだけで、移動した状況を後で地図確認できるもの
3 2.3日電池が持つタイプ

A 回答 (1件)

GPSロガーで検索すれば、いろいろヒットしますよ。



携帯することが前提なので1の条件はOKですが、GPSは消費電力が大きいので
3は厳しいですね。ほとんどの物が15時間程度で長くても40時間程度です。

参考URL:http://www.gpsdgps.com/menu/index_gps_logger.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても、参考になりました。GPSロガーっていうんですね。

お礼日時:2009/10/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!