プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔少年ジャンプの懸賞で、スーパーファミコン用ソフト「スラムダンク集英社リミッテッド」というのが当たりました。
これは完全にジャンプ(集英社)オリジナルの非売品で、確か当選者は100名位だった気がします。

今現在もこのソフトは箱、説明書付きできれいに保存してあるのですが、とあるサイトでこのソフトがかなりレアであると書いてありびっくりしました。
そのサイトでは価値(独断らしいが)が¥40000になっていました。

これを知ってまたもや驚いたのですが、それだけ欲しいと思っている人がいるって事なのかな~とも思い、
もしかしたらスラムダンクの大ファンの方や、レアなゲームを集めている方にとっては、すごく貴重なものなのでは!と考え、もしそういう方がいたら譲ってあげたいなと思っています。

そういう方に(その事を)知らせる為にはどうしたらいいのでしょうか。どうしても欲しいという方に譲ってあげたいのですが...。(最初は私が見たサイトの主人にと思ったのですが、そのサイトは結構前のもので半ば閉鎖気味でしたので厳しいのかなと...。)

ちなみに自分はデジカメを持っていないので、ヤフオクとかは厳しいのかなと思っています。
教えて頂けたらうれしいです。

A 回答 (3件)

うわぁ~~~~~~~~~~!!

マジそれウチが欲しいですよぉ。
ほんっとにスラダン大ファンなんですよー!!
って、それをあたしがここで言っても意味無いんですよね↓そういうところが悲しい(>△<)
そういうのを売るんでしたら、スラダンファンばっかしのサイトとかに行くとか、そうすればいいと思いますよぉ?
いいですねぇ!!良く当たりましたねっ!!
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。回答ありがとうです♪
スラダンのサイトにも色々書き込んでみました。
やはり金額的な問題もあって少々難しかったみたいです...。
色々検討してゲーム関係のサイト管理人さんにお譲りしました。

情報ありがとうございました♪

なんと ここのOKWebも オークションからみを

出しているようです。
といっても、HPを作成しただけなのかもしれませんが・・・。

参考URL:http://furima.kakaku.com/
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。

オークションも色々あるんですね。参考になりました。
色々検討の結果引き取り手も見つかりました。

情報ありがとうございました!

デジカメがなくても、ヤウオクがもっとも適していると思います。

• 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。
買い取ってくれるゲーム関係サイトの管理人さんがいましたので解決しました。

情報ありがとうございました。やはりオークションはヤフオクが一番なんですね♪またの機会に利用しようと思います。