電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5314324.html
で一度質問させてもらいましたが、その後生理が来ません。
しかし、妊娠検査薬では生理予定日に真っ白の陰性。
プラノバール服用により生理が遅れているのでしょうか?
排卵はしているので要因が何なのか知りたいです。
病院には15日に行く予定にしていますが、排卵2週間後にファストにて陰性が出ているので妊娠の可能性はないと思われます。
なのでその後は妊娠検査薬は使用しておりません。
初めてプラノバールを使ったのでどなたかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



リンクのご質問も拝見しましたが、プラノバールを、いつから12日間の服用なのかはっきりしません。補足お願いします。
あと、最後のhCG注射がいつだったかもお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本日生理が来ました(泣)
陰性と出たものの生理が来なかったので若干の期待を持っていたのですが・・・。
プラノバールは生理の開始をかなり遅れさせるのですね。

お礼日時:2009/10/12 19:30

はじめまして!



プラバノールは薬の作用で高温期を保ちます。
主さんはあと何日分のプラバノールをお持ちでしょうか?
次回受診日に、主治医から内服中止等指示のがあるとは思いますが
プラバノールを飲むのをやめて数日(個人差はありますが約2~3日)で
生理が始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本日生理が来ました(泣)
陰性と出たものの生理が来なかったので若干の期待を持っていたのですが・・・。
プラノバールは生理の開始をかなり遅れさせるのですね。私の場合は5日ほど遅れが生じたようです。

お礼日時:2009/10/12 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報