アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『キスよりも早く』を最近買ったら、とっても好きになってしまいました。
白泉社のコミックスはあまり読んだことがなかったのですが、
今のところ『悩殺ジャンキー』と『オトメン』と『キスよりも早く』を、持っています。

田中メカ先生の『キスよりも早く』以外のコミックスはどういった内容ですか?
絵が結構好みだったので、他の作品も読んでみたいと思ったのですが
お勧めなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「7時間目のラプソディー」


という作品が、「キスよりも早く」と同じく
教師と生徒ものです。

田中先生のコミックス一覧です。
簡単な内容も書いてあるので参考にどうぞ。
     ↓

参考URL:http://www.s-book.net/plsql/slib_search?sha=8&ja …田中メカ&img=1&seq=1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

書店では『キスよりも早く』しか売ってないみたいで、
他の作品は見かけません。ちょっと残念です。。。

見つけたら読んでみたいと思います。

お礼日時:2009/10/24 20:47

「お迎えです。

」が好きです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!