プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこの商品がおすすめですか?
教えてもらえたら、嬉しいです。

今は洗顔だけMACCHIAのものを使っていますが、
美白には効果あるような気がしますが、
毛穴は、変わらないようなので、
もし、毛穴にはこれ!というようなものがあれば
教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちわ♪どれを使ってるか書き忘れてたみたいでゴメンナサイ!私はスキントリートメントのみ使ってます。

ラインで使ってみたいんですが、さすがにそこまでは経済的に余裕がなく、一品のみです(笑)
やはり少しお高いし、あうあわないもあると思うので初めからラインで揃えるのはもったいないかと思います。(あくまでも個人的な意見です♪)

早くよくなるぞー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。ちょっと出かけてまして(^^;)
私も、ひとつから始めようかなと思います。
スキントリートメントですね!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2003/05/06 14:00

私はZ.Bigattiを使ってます。

特に鼻の頭とニキビでできた頬の毛穴の開きがすごくきになり、使い始めました。今使い始めて三週間ぐらいなんですけど、少しづつよくなってますよ♪ただ沢山つかったほうが、いいような気がして沢山使うと逆に肌トラブルの原因になります。私の場合は耳かき一杯分ぐらいで顔全体使ってます。(多めに使うとヒリヒリして痒みや腫れの原因になります。ヒリヒリしない量で私は使っています)
お値段もちょっと高めですが、少量ですむのでかなりもつと思います。(私の場合は半年は余裕でもつと思います)
私の中ではこれが一番お勧めです♪でも全ての人にあうとは限らないので、肌の弱い人にはお勧めできません。私は普通肌と敏感肌の間ぐらいで乾燥肌です。
お互い早く改善されるといいですね♪

http://www.kenbi.net/zbigatti.htm

参考URL:http://beautylabo.zeronet.ne.jp/cosme/zbigatti.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

鼻と鼻周りの毛穴が開いてしまって困ってました。
なんとなく肌質も似ているような気がしますので、
使ってみようかと思います。

HPいってみたんですが、たくさん商品があって、どれをまず使ったらいいのかわからなかったんですが、
mikan77さんは、ラインでお使いですか?

お暇なときにまた教えて下さい。
たびたびすみません(^^;)

お礼日時:2003/05/02 00:47

私もMACCHIAを使っています。

毛穴対策で使う場合は、レチノフォースAが効きました。劇的に変わる!って程でもないですが、使い始める以前よりは明らかに目立たなくなって来たと思います。たまにキャンペーンで価格を下げたりする事があるので、私はその時に2、3本まとめて買ってしまいます。

レチノフォースAはたるみ改善の効果があるので、それで引き締まった感じになったのだと思います。毎日使っても大丈夫です。

汚れが取りきれていなくて毛穴が開いた感じがするなら、週に2度くらいの頻度でピーリングセットを使うといいですよ。5分くらい置いて流せと書いてありますが、私はもっと放っておいてから流します。流す時、顔がツルっとした感じが実感できます。(ピーリングセットを使う日はレチノフォースは使わないで下さい。)

私は化粧品については結構浮気性なのですが、MACCHIAは割と続いています。MACCHIAって何?どこそれ?という方にはご説明しにくいですが、現在一品でも使っていらっしゃるなら、今度試してみてはいかがでしょうか?

化粧品の効果に関しては人それぞれなので、絶対に効く!と断言は出来ませんが、私には効果があったのでご参考までに書き込みしました。

参考URL:http://www.macchia.ne.jp/new/items/special/retin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
MACCHIAは最近使い始めて、他のも検討中だったので、
今度試してみようかなと思います。

お礼日時:2003/05/01 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!