アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeで、見つけたコンビなのですが、名前を忘れてしまい、再び検索してみることができなくなりました。

記憶もおぼろげなのですが、わかっているのは
・男性二人
・オリエンタルラジオに外見(一方はメガネ。藤森さんより
 少しふっくら)が双方似ている感じ。
・コントが面白かった。
・楽屋を出たところで黒い服の男が待っており「後ろを向くな」
 といわれ、誰か聞くと「お前のファンだ」と男が答える~という
 コントをしていた。

・そのあと、ネットで情報を調べたところ、眼鏡をかけている方が
 「昔は悪かった」ということが書いてありました。

非常に断片的な記憶ばかりで申し訳ないのですが、もしかしてこの人?というコンビがいたら教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

たしか おととしM-1取ったんじゃないかな?



パンクブーブーでしょ 

おれも最初 ブサイクなオリラジだなと思いました
    • good
    • 0

吉本興業所属の「パンクブーブー」ってコンビ。



吉本の先輩からも「華のないオリエンタルラジオ」と言われているし、メガネの方(黒瀬純)は、暴走族の副総長やっていた位の悪。

ちなみに彼らは漫才派で、コントは時々やる程度。
    • good
    • 0

自信は無いですが、「どきどきキャンプ」というコンビかなと。



海外ドラマの「24」のジャック・バウアーのネタじゃなかったら、違うと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!