dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100メートルの高さまでジャンプできる能力
時速50kmで1時間走れる能力

どちらか一方の能力が備わるとしたら、どちらがいいですか?
その能力は、何に活用しますか?

A 回答 (13件中11~13件)

>どちらがいいですか?



迷わず、
「100メートルジャンプできる」です。


>その能力は、何に活用しますか?

スパイダーマンにでもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スパイダーマンにでもなります
ビルの窓拭きも自由自在ですね。
実際にジャンプできたら、爽快でしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/17 10:54

>時速50kmで1時間走れる能力


であればバイクに乗る方が楽しそうなので、

【100メートルの高さまでジャンプできる能力】
こちらですね。
高層ビルを使って垂直跳びの挑戦から始めそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高層ビルを使って垂直跳びの挑戦
ちょっとしたビルなら、飛び越えてしまいますね。
スーパーマンのよう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/17 10:53

時速50kmで1時間走れる乗り物の免許なら私でも持っています。


その乗り物自体も私名義のものがあります。

しかし、100mの高さまで行ける乗り物の免許の取得には大変なお金がかかり乗り物購入に至っては私の収入ではローンも組んでもらえません。

拠って、私が選ぶのはジャンプできる能力です。

活用法も勿論決まっています。
私が好きな女性と遊園地(お祭りの縁日も可。)に行った時に小さな女の子が風船をうっかり空に飛ばしてしまった時にさり気なくジャンプして取ってあげます。
「もう泣かなくていいよ、離さないようにしっかり持っててね。」
と爽やかな笑顔で女の子に語りかける私のポイントは急上昇間違いなし。です。

他に使い道思いつきませんでした。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>小さな女の子が風船をうっかり空に飛ばしてしまった時
なるほど、シーソーで取ってあげるCMはありますね!
あの爽やかな青年のようになりますね・・・
風船をつかむ&好きな彼女の心をつかむ・・・一石二鳥です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!