ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

つかぬ質問で申し訳ないのですが、自分で自分の耳の穴の中を見たいと思います。そういう機械って存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


そういう耳かき、持ってますよ。
耳かきの先端にレンズがついてて、
自分で耳の中を見ながら耳かきできます。
東急ハンズで買いました。
私のは1万円くらいだったので、いまひとつ不鮮明ですが、
もっと高価なら、鮮明に見えるのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンズのサイトを見てみましたら、確かにありました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 19:13

あります。


イヤースコープという名前で検索してみると色々でてきます。

本格的に見たい場合は、かなり高くなりますが、
No.1の方が書かれていますが、1万前後で手に入るものでも、
それなりに見えます(慣れが必要ですが)。
参考:http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/scope-g2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中、こういった製品がちゃんとあるんですねえ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!