アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の強い人と弱い人とでは、どちらが信用できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あまり関係ないと思います。

 酒が強かろうが弱かろうが、良い人は良い人です。 というのが私の意見ですがどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。有難うございます。

お礼日時:2009/10/17 09:03

> お酒の強い人と弱い人とでは、どちらが信用できますか?



お酒の飲み方で、酩酊するまで飲まない人。
強くても、弱くても酩酊する人は信用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/10/18 15:58

酒に強い、弱い、というのはただの体質の問題ですからね…。


その人が信用できるかどうかの判断基準に出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/10/17 19:59

強い、弱いではなく 酔う、酔わないなら酔わない人



酔わない人は弱くても自制心があり自己管理が
できていると思えるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございました。

お礼日時:2009/10/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!