プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原作もあんなかんじなんですか?

「メディアの違い。」とか、なんか原作とアニメは違うみたいなことを言っていたので・・・
原作はハーレムものなんですかね?原作知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

飽くまで杉崎がハーレム言っているだけで、順調(?)に好感度を上げているもののハーレムにはなっていませんので、ハーレム物ではないと思います。

(女の子に囲まれているという意味ならば違いますが)
原作だと杉崎達が出筆(原作本)している事になっており、主に杉崎の視点的な物で書かれていくので、文章ならではと言った物(例・モノローグ)があります。
ですから、一度原作小説を読んでみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!