プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前友達と話していて疑問に思ってことなんですが…
有名人にファンレターを書くときに
自分のメールアドレスを書いて出したことある人いますか?
それで携帯にメール来たりするんですか?

A 回答 (2件)

私は書かないですね。



あと、メールが来るかどうかは相手次第ですけど、あまり期待はできない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆!!
やっぱり、ファンレターにアドレス書く人なんて滅多にいないかもしれませんね(笑)

お礼日時:2009/10/18 15:04

こんにちは。



手紙だと返信がくることはあるようですよ。
私の友人(高校生の子持ち)は、とあるヴィジュアル系歌手さんのファンなのですが、返事がきたことがあるそうです。
それを聞いたのは結構前の話なので、ちゃんとした文章なのか印刷された単なる「ありがとう」的なものなのか忘れてしまいましたが。

ハリウッドスターにファンレター出したコも返事が来た、って自慢してました。

さすがに携帯のメールは返ってこないかもしれませんが^^;
サービス精神旺盛のかたならお手紙作戦はありかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A