アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼の私への気持ちに女教皇の正位置(ワンオラクル)が出た場合の解釈を教えて下さい。

彼とは結婚も考えて付き合っています。

しかし解釈の仕方をいろいろ調べると、付き合っている相手の気持ちに女教皇の正位置が出た場合私に性的魅力を感じず冷めていると読む。と載っているのを見て心配になりました。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>女教皇 正位置

トピ主さんが書かれている通り、
付きあう前なら、片思い、プラトニックラブ、近寄りがたい感じ、高嶺の花…ですが、
付きあっているのなら、かなり冷めてます。
元々、女教皇は尼さんだとも言われていますから。
ケルト十字で結果に出ると未来は見えないもの、消えて無くなるetcを差し
隠者と一緒にでると住む世界が離れると読んだりします。
他の場所で出ても、人生の分岐点↓などを表します。
見えないものや、あやふやな状態を整理していく
ある意味捨てられなかったものとの決別や踏み込めなかったものへの挑戦
1オラクルで解釈に困る場合はサブカードを1枚引くという方法もありますし、
3オラクル(過去・現在・未来)で関係を見てみればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

bottom1120さま
ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

私の展開ですが、距離お起き、離れていることを望む、予兆は何所にも

見つからないが、突然流れが変りだす。驚くようなことがおきる予感に

みちて静に待つ このカードは未来につながるカード、見えなかったも

のが見えてくる、そのおかげで良い結果が見えてくる、何がおきても、

最終的にはあなたにとって良い結果になる プロではないので参考まで

• 3
この回答へのお礼

to3845さま。
勉強になりました。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。