dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士急行の富士急ハイランドフリーパス+東京駅~河口湖線の往復バス乗車券を購入しました。
乗り場が東京駅八重洲南口と書いてあるだけで、他に詳しい集合場所や地図がチケットにもホームページにも書いていないのですが、八重洲南口のどこへいったらいいのでしょうか?

今日6時半の乗車で緊急連絡先も書いていないので、至急ご回答くださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

八重洲南口は長距離バスのターミナルになっていて、それぞれの乗り場に行き先が表示されています。

また、次のバスの発車を示す電光掲示板も設置されています。
八重洲南口に行けば、迷うことは無いはずなのでご安心ください。

また、乗車されるバスはJRバス関東との共同運行の筈なので、どうしてもわからなければ八重洲南口のJRバスきっぷ売り場で職員さんに質問するとより確実です。
では良い旅を。
    • 1

#1です。

補足。

恐らく、1番のりばからの乗車になるのではないかと思います。
高速バス乗り場は8番までありますので、1番から順に行き先をご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

1番乗り場でした。mapodoufuさんのおかげで乗ることができそうです。
朝早くから、本当にありがとうございました。