アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツには色々な三冠がありますが、みなさんはどの三冠を取るのが
一番難しいと思いますか?

私は競馬のクラシック三冠が一番難しいと思います。
三冠が確立した1939年から三冠馬はたった6頭しかいません。
理由としては、馬にとって一生に一度しか挑戦できないからです。
また、騎手にとってもそうそうこんな馬にめぐり合うこともなく、
三冠馬に2回のった騎手もいません。

A 回答 (3件)

同意。

    • good
    • 0

私も競馬かと・・・


その歳のそのときにしか得られないから・・・。
ちなみに、3冠馬の中でナリタブライアンが好きです。
    • good
    • 0

賛成しますお(*^_^*)


馬券は外れても、三冠達成となれば別ですお(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!