dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクルトの村上選手は三冠王にまっしぐらですが、彼の性格はあまり良くないと聞きますが本当でしょうか?
偉そうにしているとか、太々しいとか。

A 回答 (4件)

讀賣の岡本和真や坂本、中田翔よりは数段マシです。

    • good
    • 1

そう言う話が流れているからでしょう?


実際に付き合ったこともない人を単なるうわさだけでは評価出来ません。

名前が他に挙がっている選手もそう。
全くの知り合いでもなし、本質も知らずに週刊誌の話やネットのうわさを鵜呑みにしてるだけです。
    • good
    • 0

巨人の人と比べたら賢人だと思います

    • good
    • 2

坂本さんより誠意のある男です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!