牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

USB1.xと2.0がありますが、自分のパソコンが
どちらなのかわかりません。
なにか見極める方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

Intel 82371AB/EB PCI toUSB Universal Host Controller



インテル、ペンティアム2/3向けチップセット「440BX」の内蔵USBコントローラです。

当時、USB2.0は存在していませんでしたので、当然「1.xx」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを見ただけでわかるなんて偉大です。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/03 15:24

USB2.0が出てきたのは1999年2月で、実際には2000年に入ってからだんだんに出始めてきています。



ですから購入時期でも確認することはできます。

デバイスマネージャでUSBのところで「USB Enhanced Host Controller」と「Enhanced」とつく物があったら2.0である可能性が高いですね。

一番確実なのは自分のマシンの型番で検索して「仕様」をみることです。

この回答への補足

「Intel 82371AB/EB PCI toUSB Universal Host Controller」と記してあります。
マシンの型番で検索して見てみましたがUSB*1としか
書いてありません。
これだとやっぱ古い方ですかね。

補足日時:2003/05/03 10:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!