プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっぱえびせん、キャラメルコーン、カール・・・
どれも、食べ始めたら2~3個では決して終わらないお菓子です。

さて、この3つの中だったら、どれが一番食べ始めたら止まりませんか?

A 回答 (20件中1~10件)

私が「やめられないとまらない」のは「かっぱえびせん」 です。


理由は、塩味だからかな。
塩なので、手についてもさっぱり、なめてOKとか。
キャラメルコーンも好きですが、甘いのと、けっこう手もべたつくので、1袋でいいです。
カールは、味によりますが、食べた感触が口の中で「グチャ」っとするのがイヤなので、あえて1袋も食べません。
また、味付けの粉が1番手に付く感じもいやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1袋でいいです
てか、苦手な割には1袋開けるんですね!
ということは、かっぱえびせんは当然1袋開いてしまいますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 00:40

キャッチコピー通り、かっぱえびせん かな。



もちろんどれも美味しいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめられない、とまらない♪ですね。
日本中がそうなっているとしたら、すごい出荷量だと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 15:27

かっぱえびせんです。

あの独特の塩味がたまらないです。
キャラメルコーンは、くどいですがかっぱえびせんなら1袋あっという間になくなります。
カールのカレー味も病みつきになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんもそうですが、かっぱえびせんは人気がありますね。
昔と変わらない味というのがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 15:25

かっぱえびせん。


キャラメルコーンはいただけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キャラメルコーンはいただけない
やっぱり甘いからでしょうか。
2つを交互に食べればバランスがいいかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 15:24

私はキャラメルコーンです!


下のほうのピーナッツを食べきるまでひたすら食べ続けるからです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下のほうのピーナッツを食べきるまで
あれは最後のお楽しみという感じがしますね。
でも、最初からコーン&ピーナツとまんべんなく食べたい気もします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 15:22

こんにちは。



かっぱえびせん・・・もう20年ぐらい食べていない。
           1~2本ぐらいたべたら満足。
カール・・・・・・・モサモサして口内の水分を吸収するので苦手。
           1つくらいで十分。
キャラメルコーン・・甘くてさくさくしていて、食べやすいから
           止まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キャラメルコーン
甘いものって食べやすさにつながるので、ドンドンいってしまいますね。
で、最後の方でピーナツが出てくる!
個人的にはピーナツは最初から食べたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 13:48

かっぱえびせんですね!!


これは、止まりません(笑)
私の場合、一番止まらないのは、ポテチかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテチですか?
この中では、一番塩分も油も多そうですね。
あれも油断するとすぐ1袋空いてしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 13:46

キャラメルコーンです。


最近新味がいくつも出ていて夏久しぶりに食べて半分くらい残して後でまた食べようと思って食べていたけど結局1回で全部食べちゃいました。そしてその後違う味だけどまとめて買ったら2袋食べちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
キャラメルコ-ンは袋が小ぶりなので、すぐに空いてしまいますね。
最近はいろんな味が出ていて楽しみです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 13:45

かっぱえびせん。



えび味が好きなので。
カールのチーズ味も捨てがたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのエビ味は、ずっと変わらないですね。
それがかえって安心な感じがします。
カールはチーズとカレーですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 13:43

かっぱえびせん。


キャラメルコーンは甘すぎ。
カールは歯の裏に付く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかっぱえびせんは人気がありますね。
>カールは歯の裏に付く
あの食感がいいんですけど、一方でそうなりますね。
舌ではがす?のが大変です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!