アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日銭湯でガリガリのお爺さんに「ガリガリなのにすげぇ腹だな」太ってるお爺さんには「若いのに俺よりメタボ腹だな」と言われて、他の人にも「腹が出過ぎ」「何食ったんだ?」「妊婦みたいだ」「食い過ぎだ」などと言われ軽くお腹を叩かれたりしました。自分も太った気はしていましたが、悔しかったです。私は太ってますか?また、太っているならどうすれば痩せますか?

「今日銭湯でガリガリのお爺さんに「ガリガリ」の質問画像

A 回答 (3件)

え?栄養失調じゃなくて?肥ってても食事が偏ると栄養失調になるんだよ。

内臓脂肪は断食が良いと思う。肝臓がブラック企業並の忙しさになってると思うから、休ませてあげて。
    • good
    • 0

胸部に比べて腹が…


癌とか病気かもしれんよ
それで死んだ女の子いたし
インド人とかはこんなお腹の人も多いけど
    • good
    • 0

酷い腹ですよ。


病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!