牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Vシネマ(特にミナミの帝王)の見過ぎで
関西出身ではないのに関西弁を少しだけ混ぜて喋るようになりました。
もう治らないですよね?いろんな方言を混ぜて喋る方っていますか?

A 回答 (1件)

なんかホントに回答を期待していらっしゃるのかどうかよくわかりませんが、田舎には結構おります。


どっちにしても日本人は方言はおろか、外国語まで混ぜて話してますから・・・。
質問のことで真っ先に思い出したのは、映画ではなくマンガですが、黒鉄ヒロシ氏の傑作「赤兵衛」の一編で、浜辺でウフォー(アダムスキー型)漁をしている漁師が、ウフォーの食べ方を日本全国の方言で説明する最高にくだらない傑作がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!