アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://beta.okwave.jp/qa/q5372599.html
リニューアルするみたいだけどベータ版を見てみて「こりゃヒドい」と思ったら要望を送りまっか?
それともどうでもいい?
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

A 回答 (7件)

まあ、その内要望も送ろうかな?とは考えていますが、それ以前に質問に応えてくれないからね、このサイトの運営。

(提携サイトも同時にリニューアルするかどうか位、すぐに答えられそうなもんだけど)

使ってみると見た目以上に落胆しますね。(荒らしと馴れ合いには都合良さそうだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後返信きた~?

お礼日時:2009/10/23 02:52

めんどくさいけど、このままいくと送ることになりそう。


より匿名性を高めて、某掲示板のように好き勝手されては困ります。
むしろQ&Aコミニティとしてはその逆をしてほしいのですが。
私としては知恵袋よりもWikipediaなんかのユーザー管理を見習って欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開設定のこと?
まったく余計なモノを、、、

お礼日時:2009/10/21 20:04

今回は送ろうかと思っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのむで~

お礼日時:2009/10/21 20:03

そのうち送る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのんだ

お礼日時:2009/10/21 20:03

あ。


現在公開中のは、思ったけど、要望は送っていません。
どうでもいいわけではないけど、なぜか要望を送ろうと言う気持ちになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、是非にも送って頂けませぬか

お礼日時:2009/10/21 20:02

実際見てみて「こりゃヒドい」と思いましたが、



「送りまへん」

私の下衆な考えでは、近いうちに「○○袋」と「OKWave」がサイト統合すると睨んでます。
新サイト名は「Yahoo! OK 袋」
ちょっと笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしに送ってケロ。

お礼日時:2009/10/21 20:02

はじめまして♪



β版からだと 回答が出ない。。(涙)

古いパソコンですから、未対応なのでしょう。 本格的にリニューアルしたら、もう参加出来ないので、もう少しだけ書き込みが出来るだけです。

いろいろとお世話になりありがとうございました。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いつかなかった。それは深刻。
これも要望に加えとく。

お礼日時:2009/10/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!