アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めてなんですけど家族で小松基地の航空祭に行こうと思っています。前日は、山代温泉に宿泊して10時~11時頃に小松基地に行こうかと思っています。その時間帯でも駐車場は空いているのですか?
 もし、空いていなかったら近隣の有料駐車場に停めてタクシーで行くとか何かいい方法はないですか?

A 回答 (2件)

その時間だと駐車場ほぼ満杯かなあ~(AM7時で遠くの駐車場だった)

また、自衛隊の基地なので一般車両(たしかタクシーもダメだったと・・・なんせ4年前ぐらいなので)入れず、専用のシャトルバスが、各駐車場から定期バスのごとく出ています。
そのバスに乗るのに1時間以上ならんだと記憶してます。
結局オープニング(たしか9時)にも間に合わず。
とにかく中途半端な混みようでありませんのでご注意を!
逆に11時頃だとすいているかも知れません(駐車場ではありませんよ、シャトルバスです)
なので、タクシーでシャトルバスの発車場まで行くのが良いかも知れません。
    • 0

この時間で駐車場は・・・なんともいえないです。

で、近隣駐車場ですが・・・ないです。小松空港の駐車場は、この日、航空機利用者に限定されると思います。(当然ですよね・・・)
小松駅など近くには駐車場は空いているかもしれませんね。そこからタクシーで行くことは出来ますが、(2000円くらい?) 帰りはなんともいえないです。混むのは間違いないです。
    • 0