dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドウ(ウが小文字)とはどのように打てばよいか教えてください

A 回答 (7件)

DOLU 変換で ドゥ が出ませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様すばやい回答をありがとうございました
助かりました

お礼日時:2003/05/03 21:43

dolu


でも出るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました
助かりました

お礼日時:2003/05/03 21:39

luで小さいゥが打てますが・・・



laで小さいァ、liで小さいィ、leでェ、loでォとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/03 21:40

小さい文字は「X(エックス)」と一緒に打てば出ますよ。


例えば「ゥ」なら「X」を打って「U」を打ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/03 21:41

DWUでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答をありがとうございました
助かりました

お礼日時:2003/05/03 21:41

あ、間違えました。

DOXUでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答をありがとうございました
助かりました

お礼日時:2003/05/03 21:42

D・O・X・O


と入力すれば、と出ますよ。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!