プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPで
ファイル→Maicrosoft for windowsの編集
クリックしたものが
エクセルにコピーされて印刷したんですが
右上にページ数、下にファイル名と日付が
印刷されてしまいます。
これを印刷されないようにする方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ファイル」の「ページ設定」で


「ヘッダーとフッター」のところに表示されている
ページ数と日付の部分を消すと大丈夫です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決できました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 22:57

#1です。



>HPで
ファイル→Maicrosoft for windowsの編集
クリックしたものが
エクセルにコピーされて印刷したんですが


エクセルから印刷したときの話なら#1でOKですが。
IE(Internet Explorer)などのブラウザ上から印刷したときの話ならまた少し違います。
エクセルから印刷したときの話でいいんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
エクセルにコピーされていたはずなんですが
IE(Internet Explorer)のブラウザでした。
これから印刷したいのです。
ブラウザからのヘッダーとフッターを消したら
解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 22:56

メニューバーの ファイル > ページ設定をクリック。



ヘッダーフッター タブをクリック。
ヘッダーとフッターから「指定しない」を選択すればOK!(なハズ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決できました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!