これ何て呼びますか

知恵の輪のやり方として
解ける時って言うのは 何の違和感も無く 
スッと取れるものなんでしょうか?

先日 ガチャガチャで はじめてのちえのわ を買い
早速やってみたが ヒントを見ても全く取れません。
レベル1の簡単な物みたいですが 全然駄目です。
100円だから サイズ間違えて作っているんじゃないかと
思ってしまいます。

A 回答 (3件)

特に引っ掛かりも無く簡単にスッと取れます。

ヒントの見方や根本的な考え方が違うのでしょうね。

まず、どこからつなげたのかをよく観察しましょう。つなげられる部分は、1か所しかないはずです。

どのような知恵の輪でしょうか。YouTube等の動画サイトでは、多くの知恵の輪の外し方を動画で説明されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局駄目ですね。外れる気がしません。

お礼日時:2009/10/26 10:36

 種類にもよりますが、すっととれる物ですよ。

いろいろとしている内に、急に前触れもなくとれることがあって、びっくりすることもあります。戻そうにも戻せなくなったりも。

 100円でも問題無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだといいですが。

お礼日時:2009/10/26 10:38

こんにちは



抜ける時は力を入れなくても抜けますね
なんとなくというときもありますし

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頑張ってますが 出来ないみたいです。

お礼日時:2009/10/26 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!