プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四角い枠がたくさんあり、1から9の数字を縦、横共にかぶらないようにいれる
というゲームです。

確か1ブロックの中にも1から9までの数字を一回使う、
いうルールもあったと思います。

急いでいます!
このゲームの名前を教えてください!

A 回答 (4件)

数独またはナンプレ(ナンバープレース)です。


数独はニコリが商標登録しているので、ニコリ以外はナンプレを使っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 18:23

ナンプレ

    • good
    • 2

ナンバープレース、ナンプレ


数独か!?
    • good
    • 2

数独です.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!