プロが教えるわが家の防犯対策術!

の読みかたって
いちます?
それとも 
ひとます?

教えてください。

A 回答 (3件)

普通は「ひとマス」と読むでしょう。



ただ、1富士2鷹3ナスビという風な順序を表すときには「いちマス」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2005/09/04 19:56

ひとますですよね?

    • good
    • 0

「ひとます」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!