プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でも楽しめるレクリエーションを考えています。もしいい遊びがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

私は人間知恵の輪です


やり方

1、クラスの中から2、3人でます見えないところに行って
2、残りの人は輪っかになってくぐったり跨いだりなどして行く そうすると語ちゃごチュアになる
3、さっきの3人はそに人間知恵の輪を支持して動いて行くとできます完成はみんなが向き合っていること
一人でもできていなかったらダメ
    • good
    • 2

音楽ガンガン伝言ゲーム!


ガキの使いでやってましたがかなり面白いですよ〜
    • good
    • 2

UNOでもやってはいかがですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!