dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャストパズルの解き方を写真、若しくは図で解説しているサイトを捜しています。
解きたいキャストパズルは

・CAGE
・HEART
・ELK

の3つです。

KEYとABCとW-Uは簡単に解けたのに、上の3つにかなり手こずっております。

御存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

本屋さんとかにおいてある知恵の輪のことなんですね。



ここが写真付きです。
http://www.yk.rim.or.jp/~jyuta/cosmo/hanayama/ha …

問い合わせokの掲示板はこちらです。
http://www.kakiko.com/u/puz/puzzle/longlist.html

なるべくなら時間をかけて楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
助かりました。

>なるべくなら時間をかけて楽しんでください。
おっしゃる通りです(^_^;)
でも、購入してから5年、思い出したら弄くってたのになかなか解けなかったもので・・・
いえ、私の知恵が不足しているだけなのですが(笑)

お礼日時:2003/10/18 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!