5月にNYにいきます。 NYのTKTSで2.3日先のTKTUが買えるでしょうか レ ミゼラブルなど 

A 回答 (2件)

以前、TKTSで2回購入したものです。

他の方が言われていた通り当日券の余りを売るものです。当日の15~16時頃早めに行くことがコツかもしれません。
(確か16時頃からだったと思いますが、現在の時間はご確認下さい)
17時近くになるとNYのビジネスマンで見に行こうとする人が買いに来ますから
それだけ不利になります。早めに行って私は、レ・ミゼラブルとNYオペラを
両方オーケストラ席を半額で見ることが出来ました。そんなラッキーもあります。
ただ、お気をつけて戴きたいのは、そんなことも有りうるのでジーンズで。。。
というのは気をつけて下さいね。かなり目立って恥かしいことになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。日本で買えば高いし。みたいし・・・・・。

参考URLは個人サイトですが、詳しい情報が書いてあります。

TKTSは基本的に当日券を買うところですので、数日先のチケットは買えないのではないでしょうか。タイムズ・スクエアとワールド・トレード・センターの2ヶ所にあり、ワールド・トレード・センターでは、翌日のマチネなら購入可能だそうです。

参考URL:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/ka2/r-tsuda/msc …
    • 0
この回答へのお礼

ステキなホーム有難うごさいます。