dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーランドのケネディー宇宙センターのHPからeチケット(入場券)を購入しました。こちらの券は、7日以内だと「United States Astronaut Hall of Fame」(宇宙飛行士の殿堂)という少し離れた施設も見学できるとわかりました。eチケットはバーコードが印刷されており、センター入口でスキャンするというものですが、先に「United States Astronaut Hall of Fame」の方に入場可能なんでしょうか?また後日(7日以内に)宇宙センターに入場しても大丈夫なのでしょうか?どのようなシステムになっているのかお分かりになる方、教えてください。

A 回答 (1件)

御求めになったチケットの種類は

・WEB Adult Admission Ticket
・WEB Child Admission Ticket
のどちらかでしょうか? とすれば(以下の英文は下記URLより抜粋)
http://www.ksctickets.com/estore/Content/Commerc …

Ticket is valid for single-day admission to the Visitor Complex and two-day admission to the U.S. Astronaut Hall of Fame (if used within seven days)
「チケットはVisitor Complexに関しては1日だけの入場が有効、Astronaut Hall of Fameに関しては2日間入場可能(ただし7日以内であれば)」ということになります。

カートのあるページの下に、Product detailという項目があり、そこに
Second day free for use at the U.S. Astronaut Hall of Fame® if used within seven days to allow guests to get the full experience.
「7日以内にAstronaut Hall of Fameを訪れるならば二日目の入場は無料になります」とあります。

従いましてこれらから、
1.宇宙センターと宇宙飛行士の殿堂、どちらを先に入場してもOK
2.宇宙センターへの入場は1日のみ
3.宇宙飛行士の殿堂は7日以内に2回(連続でなくても)訪れることができる。

ということかと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご丁寧なご回答を頂き、ありがとうございます。
私が購入したチケットはおっしゃる通りAdult Admission TicketとChild Admission Ticketです。
どちらの施設を先に見学しても大丈夫とわかり、安心致しました。
一日で全部回り切れるならいいのですが、多分時間が足りないような気がしまして、2日に分けて見学しようと思います。
大変助かりました。どうもありがとうございました。