プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月にロンドンのHer Majesty's Theatreでオペラ座の怪人を観劇しようと思っているのですが、当日にtktsでのディスカウントチケット購入は難しいでしょうか?

■オペラ座の怪人@ロンドン

■予定日時
7月16日(土)19:30~

■人数
1名

バケーションシーズンの7月、更に週末の夜という事もあり、チケットが売り切れになるのではと懸念しております。

また、tktsでのチケット購入が難しい場合でもHer Majesty's Theatreでの購入ならば当日でも可能でしょうか?

もしも、当日に購入する事が難しい場合は、TICKET MASTERなどのサイトでの購入も念頭には入れているのですが、どちらの座席にするかどうかを迷っております。

今のところ、ROYAL CIRCLE(2階席)のD-1もしくはD-2、GRAND CIRCLE(3階席)のG-15が同料金で購入可能なようなのですが、同料金でしたら、どちらがオススメでしょうか?

もしくは、STALLS(1階席)などの方がオススメなどのご意見がありましたら、是非お聞かせ下さい。

よろしくお願い致します。

「ロンドンのミュージカルチケット購入方法」の質問画像

A 回答 (1件)

私は2回観ていますが、1度目は一階で2度目はROYAL CIRCLEで観ました。

好みの問題かも知れませんが、私はROYAL CIRCLEの方が適度な距離感もあり、全体もよく見えるので良かったと思います。劇場自体がそれほど大きくないので、見えにくいという心配はないと思われます。

チケットについては、ミュージカルをメインに考えていて、並ぶ時間がもったいないと思われないならディスカウントチケットに並ばれてもいいと思いますが、他にも観光したいところがたくさんあれば事前にサイトで購入される方が自由はきくと思います。

とてもすてきな異空間ですから、きっと素晴らしい体験になると思います。

楽しいご旅行を。
    • 0