dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LOVE割を利用してUSJに遊びに行こうと思っているのですが、前もってチケットを購入しなければならないということはありませんよね?
予約なしでチケットブースにて購入できるんですか?

A 回答 (1件)

http://www.walkerplus.com/gogousj/

もちろん当日の購入も可能です。
専用チケットブースがあります。(西側というか駐車場/バス停側というか…。)
LOVEパスは、クーポンなしでも購入できます。

ですが、クーポンがあった方がお得ですので、ない方は、
角川HDのGO!GO!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへいってプリントアウトするとか、
携帯電話でしたらlove@usj.co.jpへ空メールを送って取得してくださいませませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOVEパスにもクーポン適用できるんですね!!
さっそくプリントアウトさせていただきました。
これでUSJを存分に楽しめると思います!

丁寧な回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!