アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京メトロ千代田線の綾瀬駅付近にて会合をした後、
100人前後で日曜日の13時頃からランチパーティを開きたいと思っています。
飲み物込3000~5000円程度でできる会場・店舗をご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

 以前会社のパーティーで、下記の会場を


使用したことがあります。 店舗ではないので、
食事&飲み物は持ち込み、又はどこかの飲食店に
頼む事になると思いますが…幹事ではなかったので
詳細が分からなくてすいません。 ご参考になれば。

綾瀬駅から徒歩3分・綾瀬プルミエ内・足立区勤労福祉会館

      詳細↓
http://www.city.adachi.tokyo.jp/031/d03200005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
非常にありがたいご提案です。
持ち込みの可否、会場使用の時間帯等、直接問い合わせてみます。

お礼日時:2009/10/25 23:31

http://www.mayonaka-navi.info/stores/g03858/

多分私ならファミレスを当り交渉します。
上記のお店は100人大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新たな着眼点ですね。想定になかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!