アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂のアニメツアーの、初回限定のDVDが、欲しかったのですが、どこにも売ってなく最後の手段で近くの書店に電話で聞いたところ、有るとのことで、取り置きしてもらったのですが、いざ取りにいくとパッケージには、初回など書いてないんです!でも店員は、「初回限定版になります」といってたのですが、おかしいと思いネットで調べたら初回には、パッケージに初回とかいてありますよね?まだ開けてないので返せるのですが・・・。これは初回じゃないのでしょうか?

A 回答 (1件)

初回版にはDVD本体のケースとは別に劇場版パンフレット(ブックレット)が同梱されていると思います。


封を開ける前でも確認できますので、パンフレットがあれば初回版です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋に問い合わせたところ違うとのことでした!!ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/02 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!