プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが最近大笑いしたニュースはどんなニュースですか?
感想と一緒に教えてください。

【回答例】
オイラは高校教師がドリフト走行で捕まったというニュースかな。
(ちょっと前の話だけど。確か大阪だったはず。)
「高校」というので、最初は生徒が捕まったのかと思ったけど、
よくニュースを見てみると、生徒じゃなくて先公だった・・・。
いやはや笑いが止まらなかった。ww

A 回答 (6件)

オバマにノーベル平和賞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 23:38

笑ったというか失笑したニュースです。



押尾学の裁判のニュースでリポーターが、
『押尾学被告は、手を膝のうえにグーではなくパーの状態で座っていました。』
聞いた瞬間、『そこ必要か!?』と、ツッコんでしまいました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

芸能人関連の不祥事に関する最近の過熱報道は異常ですね。
そんな下らんことよりももっと大切なことがあるのに。
日本人は平和ボケしているのでしょう。

お礼日時:2009/10/26 23:38

「ニュース」かどうかは微妙ですが、下記の記事(動画)には大笑いしました。


絶対笑ってなるものか!と思っていましたが、演奏が始まってすぐに笑ってしまいました。

http://labaq.com/archives/51280161.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ごめんなさい。携帯からなので今は動画を見られません。
今度インターネットカフェへ行った時に見てみます。

お礼日時:2009/10/26 23:35
    • good
    • 0

彼女に別れ話を切り出され、ショックで白目向いて失神した友人の話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あらあら、ご友人は災難でしたね。

お礼日時:2009/10/26 23:34

このとてつもない酔っ払いですね。


座ったまんま起き上がれない・・・
こんな状態で、ビールを買うとは信じられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

このとてつもない酔っ払いって誰のことですか?

お礼日時:2009/10/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!