人生のプチ美学を教えてください!!

XP、IE8です。
Windows Messengerを削除したく、
http://mbsupport.dip.jp/mb/mb007.htm
のページの中段にある
RunDll32 advpack.dll,LaunchINFSection %windir%\INF\msmsgs.inf,BLC.Remove
をコピペしました。
しかし、何もおこりません。

ちなみに、IE6時代には同じやりかたで成功したことがあるのですが・・・

現在、「ツール→Windows Messenger」の表示をみてはいらいらしてます。
どうぞ、詳しい方、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>「ツール→Windows Messenger」の表示をみてはいらいらしてます。



これはIE8でのことですか?
Windows Messengerを有効にしてある環境ですが、メニューバーのツールとコマンドバーのツールと、どちらにもWindows Messengerという表示は出てきません。
Windows Updateじゃないですよね?

とりあえず参考までに
http://support.microsoft.com/kb/882972/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Windows Updateじゃないですよね?

そうでした。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!