アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今度、31日土曜日に、昼から社会人野球の試合を行います。
試合後は、打ち上げを行いたいと思っているのですが、できれば、ビールを飲みたいと思っています。
大宮駅には14時過ぎに到着できるので、14:30頃から始められたらと思っています。

人数:10名程
飲む量:一人当たりビール2~5杯くらい(女性はジュースの人もいます。)
ご飯:普通
時間:14:30~17:00(打上なので、ちょっとゆっくりしたいです。)
希望予算:2000~3500円(予算厳しいのですが4000円程度までになります。)

料理のジャンルにこだわりはありません。

男の方が多いので、ご飯を食べると予算が厳しいのですが、
是非、昼から飲み放題のお店があるとうれしいと思っています。
また、ビール一杯400円程度で、昼から通し営業のお店がうれしいです。

ちなみに、
3匹のこぶた さん、チャオチャオ さん は、いったことがあるため、
それ以外のお店を教えていただけると嬉しいです。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

大宮在住の者です。

こちら、行ったことはないのですが、webでの評判は悪くないみたいです。
「あじたろう」
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000 …

あとは、こちら、「いづみや」。
朝からビールでもお酒でも何でも飲めます。昔ながらの大衆呑み屋というかんじで、競馬新聞をもったオジサマたちがひとりでふらっとやってきて飲んで食べてます。安い。早い。給仕のおばちゃん達もいい味出してます。でも長テーブルに丸椅子で、大勢でわいわいゆっくり宴会という雰囲気ではないかも?長居しづらいかもしれないです。
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
「あじたろう」さん、まさに昼からの居酒屋ですね☆
値段がちょっと予算をオーバーしてしまいそうなので、
ランチ定食との組み合わせで考えてみようかと思います。

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/10/27 10:32

大宮の三橋に湯けむり横丁という、日帰り温泉があります。


http://www.yukaisoukai.com/ohm/index.html

大宮駅からの送迎バスあり、個室で飲み放題の宴会可能です。
お湯に入って宴会というのも、いいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
野球帰りということで、お風呂ありというのもすごく気持ちがいい企画だなーと思いました。

しかし・・・今回は予算オーバーしてしまいそうなので、次回にしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/27 13:11

http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/re …
http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/menu/views.cg …
http://saizeriya.ikeike.biz/
上のサイトはサイゼリアです。
大宮にお店があります。
グラスワインは100円と格安です。
抜粋すると、
「飲み物やピザやソーセージなどのおつまみの値段も安く、1人3千円の会費でも十分満足できます。安さが売り物の居酒屋チェーン店よりもサイゼリヤの方は安くつく」
とてもリーズナブルでお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご連絡遅くなってしまったのですが、今回は、昼からの宴会居酒屋が見つかり、飲み放題コースを選択しました。

ちょっとしたとき、今度また、利用してみたいと思います。

お礼日時:2009/11/10 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!