アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お見合いサイトで知り合った方と初めて会いました。
メール交換していた期間が結構長かったので、初対面にしては楽しく過ごせました。

そこで…
初対面から恋愛関係の付き合いをほのめかす発言は信用できますか?

腕を組んだり、手を繋いだりとかってどう思いますか?

体の関係は話にもあがらずそういう関係にはなっていません。

積極的なだけ?
遊び?

ごくごく普通の考えで30代も中盤の男性がする行動として信頼性はありますか?

A 回答 (4件)

手をつなぐまでなら初デートでもアリ。



そこからはあなた次第。

結婚には外観の相性、性格の相性、体の相性が重要ですから

2回目でキス
3回目でsex

で最終判断するのがいいと思います。変な性癖(変態的)が後から分かることほどショックなことはないですからね。結婚を考えているなら重要です。
    • good
    • 1

自分はお見合いサイトで出会い結婚しました。




自分の経験からですが…
初めて会った時に恋愛感情と言うのはちょっと早い気がしますね~
メールで話して居るので会話などは、弾むと思いますが手を握るとかはなかったです。

3ヶ月ぐらい付き合ってお互いがわかって来て手を繋ぎましたね。
サイトの出会いですし、やはり結婚を考えのお付き合いですから相手を良く知る事が大切だと思います。


何人か会った中から聞いた話しですが、婚活サイト言っても身体目的にしてる人も居るようです。

相手を悪く言う積もりはありませんが結婚を考えてお付き合いするのですから焦らずにお付き合いする事をオススメします。

そして相手にも理解して貰う事が大切だと思います。


婚活頑張って下さいね(^-^)
    • good
    • 1

ほのめかすというかさ、そういうサイトでの出会いなんだから。


その中でのやり取りの結果向かい合える形になったという事実を相手が相手なりに解釈している可能性はあるよね。
貴方にも気持ちがあるから来たんだと。
そして相手の中ではメールであっても、お互いにやり取りの中で打ち解けた状態で会えたと思ってる。その思いが一回目とか回数よりも先走る形でスキンシップに表れることもあると。
ただ、それはあくまで相手の中の進展だからね。
それを同じ様に受け止める人ばかりじゃない。現に貴方がそうであるように。もし貴方に一抹の不安があるなら、良い関係になれば良いとは思うけど焦らずにメールはメール、直は直として交流を積み上げていきながらゆっくりお互いを知りたいときちんと伝えたら?
    • good
    • 2

お見合いサイトですか*** あなたが信用出来ると思いますか?


男と女の関係なので、将来はわかりませんが、
私が、女性の立場であるならば、少し様子を見たほうが良いのではないでしょうか?だって、まったく相手の人の事が解らないのに、恋愛関係って早いんじゃない。
それともお互いの事話しましたか?家族の事とか自分の理想とか***
相手の事を悪く言うつもりはありませんが、30代中であるということは、男の方も少し結構を焦り出しているころですね。
友達感覚で、何回か付き合ってこの人ならって思える様になってから
でも遅くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!