電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今晩はお願いします。
僕(21)と彼女(25)はブログでお互いに一日にあったこととかを書いてお互いにブログを見せ合ってます。
僕は好き勝手にその日あったことや、気持ちとかを書いてるんですけど
彼女の様子がおかしいんです。
彼女のブログに更新があったので、彼女の当日の記事を見たとします。そして次にみた時にはその記事が消されて、書きかえられてるんです。
最初の内容は鬱になるような暗い内容のものでした。でも、それが次みたには全く別の明るい内容になってるんです。
それがもう5~6回続いてるんです。彼女には何で書き換えるのか聞いてないんですけど、
なんだか気持ち悪いです。彼女、僕には自分の事を自分から話そうとしないんですけど、なんででしょうか?
僕は彼女がなんかの病気じゃないかと思ってるんですけど、皆さんはどう思いますか?
正直、何でこんな事をするのか理解できません。消すなら最初から書かなきゃい良いのにとも思います。

A 回答 (21件中21~21件)

本当に、そうですね。


彼女に聞いてみないコトには、全く判りません・・・。
(^^;
質問者さんと彼女の関係。
第三者には、どのくらいの「関係」なのかも判りません。

>(彼女は)自分の事を自分から話そうとしない
>なんででしょうか?

それほど、深く知り合ってない関係ですか?。

「補足」戴ければ助かります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
彼女とは知り合ってもう5年くらい経ちます。彼女との結婚も考えていたんですけど
こうも意味不明な行動をされてはその気持ちもなくなってしまいます。大人しい子だし、感情も表に出さないのでブログにならきもちをかいてくれるとおもったんですけど、
もう意味が分かりません。別れたほうがいいでしょうか。

補足日時:2009/10/28 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!