プロが教えるわが家の防犯対策術!

35ミリフィルムを安く現像に出したいのですが、
福岡県の大野城市に住んでいるので、
近辺の太宰府・春日・筑紫野・大野城・福岡あたりだと
どこが安いでしょうか?

100円ショップでも100円で現像受付しているところはあるらしいですが、どこかご存じでしょうか?

品質やかかる日数は問いません。

現像だけが安いところ、同時プリントが安いところ、
できれば両方教えていただけると助かります。

よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

http://www.lawson.co.jp/service/counter/dpe.html

ローソンのサイトですが同時プリント(現像+プリント)で750円
です。
コンビニは以外に安いです。
なお、ダイソーのプリントの情報が下記サイトにありますが、
終了したようです。

http://blog.livedoor.jp/king_of_subculture/archi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお礼ありがとうござぃました☆
ダイソーが取扱いやめてしまったのは残念です><

ローソンは前500円だったそうですね。
私も以前はロヂャース(現ルミエール)で600円くらいで
出してたんですがやっぱりそこも750円になってました。
どこも値上がりしてるみたぃですね。。。^^;

お礼日時:2009/10/31 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!