プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アニメにはまってます。 
自分に合いそうなアニメがありましたら教えてください^^
過去に面白いと思った作品
攻殻機動隊、cowboybebop、サムライチャンプルー、blacklagoon、蟲師、トライガン、monster、etc・・・
できれば13話~30話くらいに収まっている作品でお願いします。あと、ジャンプ系やロリ系?など子供向けの作品はご遠慮願います。

A 回答 (12件中11~12件)

しっかりと作ってあり、面白い(ギャクでなく)と思ったものは、


NHKアニメで
十二国記
精霊の守り人
ただし、十二国記は少し長めかな。
    • good
    • 0

今続編をやっていますが、DarkerThanBlackなどおもしろいと思います。


あとは化物語もおもしろかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!