アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に思い出したのですが、ASAYANの小室哲哉が主催した「最強女性ボーカリストオーディション」で優勝した「小林幸恵?」は今、ナニをしてるのでしょうか?
名前もうろ覚えなので、これであってるかは分かりませんが、小林だったのは覚えてます。
とっても声量があって、歌もうまく、どことなくKEIKO似の感じが小室お気に入りぽい女性でした。
私はとってもイイと思ってたのですが、楽曲に恵まれなかったのか、あまりぱっとしないまま、小室哲哉プロデュースらしくそっといなくなってしまったので、いい歌手だっただけに悔しいです。
他のプロデューサーに育てられてるのでしょうか?
近況を知っている方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

去年の3月に4枚目のシングルを出してから、あまり目立った活動をしていないようです。



公式H.Pも、更新されていないようで残念ですね。

http://www.kobayashiyukie.com/

参考URL:http://www.kobayashiyukie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の歌が大好きで・・。アルバムが出るのを楽しみにしていたんですけどね・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/09 00:52

8月8日小樽在住の方と入籍しました。


今は歌手活動を休止していますよ。

現在はもうお母さんでしょうね。

参考URL:http://www.hochi.co.jp/html/geinou/2002/sep/o200 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚されていたんですね。お母さんですか!小樽ですか!!知りませんでした。
幸せになっていただきたいです☆
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/09 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!